ヘビの夢

ヘビの夢を見たことありますか?ヘビに噛まれて驚いて起きたことが私はあります。前にヘビの夢が吉夢だと聞いたことがありましたが、わたしは噛まれたし、非常に不安でした。早速夢図鑑を広げ、白いヘビの夢は「クジが当たる」などのことが書いてありました。しかしわたしが見た夢は土地柄か「ハブ」の夢。夢図鑑にハブの事が書いていなかったから、わたしが書いてやると思う次第です。わたしのハブの夢は、噛まれたのが1?2回ではなく何回もハブがおちょくりイタズラしているかのような夢。少し噛まれたら痛いけどあの猛毒でも毒が回らないわたしは一体?いうような夢でした。不死身だよといいたいのでしょうかね?確かにどうにもならんような事があるけども、周りの方に助けていただきながらどうにか生き続けているし 、ハブの夢は不死身という夢ですかね?知りたいなー。http://www.ocmosquito.org/belta-yousan.html